スポンサーリンク

[Amazon]電池はほどよく備蓄して万が一のときに備えておきたいので買ってみたよ


スポンサーリンク

Amazon電池-2

はじめに

最近は、充電式の機器が増えていますが、電池で稼働する機器は少なくありません。
個人的にも、毎朝の電動歯ブラシ、ランニング時の懐中電灯、携帯ラジオ、カメラ等々ちょっと思いだすだけでもたくさんあります。
 
その中で汎用性が高く一番需要があるのが俗に言う単3電池です。
大きすぎず、蓄電量もある程度確保できるという理由からだと個人的には推測しています。
その単3電池がAmazonで売っています。

電池はほどよく備蓄して万が一のときに備えておきたいので買ってみたよ

今回、購入したのはこちらです。
48本入りで2016年11月20日現在1,071円(税込み)です。

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック
AmazonBasics
売り上げランキング: 118

1本当たり、22.3円。
びっくり価格です。
 
ちなみに、ベストセラーはこちらです。20本入りで582円。1本当たり29.1円になります。
これでも十分安い。

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
AmazonBasics
売り上げランキング: 19

 
通常、コンビニ等で購入する際は、有名メーカー単3電池4本入りで500円以上しますから破格の値段です。
使い捨てですから、安くて持ちがいいほどいいです。
今日から、毎朝と毎晩使う電動歯ブラシに導入してみました。
持続状況をまたご紹介できればと思います。
お得ですよ。
 
今回届いた電池の写真を掲載しておきます。
Amazonのページとはデザインが違います。

Amazon電池-1
 
Amazon電池-2
 
Amazon電池-3

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top