スポンサーリンク

[iPhone]新型iPhone 7 ジェットブラック とiPhone 7 ローズゴールドを並べて比較してみたよ


スポンサーリンク

iPhone 7-1

はじめに

iPhone 7は、2台同時に予約し2台とも手元に届きました。@fwhx5296ことShigeです。
 
1台は、私のiPhone 7 ジェットブラック 256GBモデル。
もう1台は、娘のiPhone 7 ローズゴールド 128GBモデル。
 
Apple Storeや家電量販店等にいけば簡単に比較できますが、意味も無く2台並べて写真を撮影してみました。
これから購入される方の参考になれば幸いです。

新型iPhone 7 ジェットブラック とiPhone 7 ローズゴールドを並べて比較してみたよ

2台とも、保護ガラスを貼り付けています。
 
▼横に並べてみました。ジェットブラックは、よく見ないと上下がわからなくなります。
iPhone 7-1

 
▼ローズゴールドとジェットブラックを底面から撮影してみました。
iPhone 7-2
iPhone 7-3

 
▼右側面上部からです。電源とSIMトレーが見えます。ローズゴールドはアンテナラインが白なのでジェットブラックより目立ちます。
iPhone 7-4

 
▼右側面下部からです。ジェットブラックのアンテナラインは完全に同化して目を凝らさないと見えないレベルです。
iPhone 7-5

 
▼ホームボタンはソリッドステイトになり浅めの凹量となっています。Taptic Engineを使った疑似的な「コツッ」という振動は心地良いです。
iPhone 7-6

 
▼ジェットブラックのAppleマークは、光の加減で見え隠れします。そそられます。
iPhone 7-7

 
▼ローズゴールドのAppleマークは綺麗な色合いです。
iPhone 7-8

 
▼裏返して底面から撮影してみました。やはりジェットブラックは黒一色です。
iPhone 7-9
iPhone 7-10

 
▼アンテナラインを意識して撮影してみました。
iPhone 7-11
iPhone 7-12

 
▼カメラの凸部はボディと一体化しているため、違和感はありません。
iPhone 7-13

 

おわりに

ローズゴールドも綺麗ですが、ジェットブラックは磨けば磨くほど黒光りします。
日中はケースを装着して携行しておりますが、帰宅して書斎で過ごす時間ではケースを脱着し、裸で弄んでいます。
遠目でみたり近くでみたり、光に反射させてみたり。
指紋が付いても、磨くとすぐとれます。
その輝きを取り戻す瞬間がなんとも言えません。
変なやつですが、iPhone 7 ジェットブラック 256GBを堪能しています。
オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top