[iPhone]待ちに待った新型iPhone 7 ジェットブラック 256GB が出荷準備中になってます


スポンサーリンク

iPhone 7

はじめに

9月16日に iPhone 7 128GB ローズゴールド が届いた@fwhx5296ことShigeです。
 
実は、iPhone 7 128GB ローズゴールド は娘のものです。
私は、iPhone 7 256GB ジェットブラック を注文しました。
そのiPhone 7 256GB ジェットブラック が出荷準備中になってます。
手元に届くまであと2〜3日くらい。

待ちに待った新型iPhone 7 ジェットブラック 256GB が出荷準備中になってます

現在、注文すると
iPhone 7の出荷日: 3-5 週
iPhone 7 Plusの出荷日: 11月
大人気ですね。
 
Apple自身が「磨耗が気になる方は、iPhone用のケースを使って表面を保護することをおすすめします。」とコメントしているように、キズが付きやすい機種らしいです。
実際、Apple Storeに並んでいる実機の写真を見ると、指紋だらけでキズもちらほら確認できます。
 
私は現場にいくときもランニングするときも常にiPhoneを携行していますので、ケースは必須アイテムです。
なので、背面が傷だらけになることはないかと思います。
しかし表面なども傷つきやすいでしょうから、大切に扱いたいと思います。
 
購入前は、発売当日に入手したいという内容をブログで書きました。
(娘がローズゴールドを購入して一応発売当日に入手しましたw)
やはりApple自身が薦めている(であろう)新色かつイメージカラーのジェットブラックにしました。
 
そのiPhone 7 ジェットブラック 256GBが今朝までは、「処理中の商品」という表示でしたが、今みると出荷準備中になっています。
 
iPhone 7-1
 
楽しみです。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top