[iPhone]キター!新型iPhone 7(ローズゴールド)が到着したので早速開封の儀を行ってみます


スポンサーリンク

iPhone 7-14

はじめに

今日は、新型iPhone 7の発売日。
我が家は、宅配便でiPhone 7(ローズゴールド)が届く予定です。
@fwhx5296ことShigeです。
 
平日なので、私は仕事。
ただ、配達状況はネットで確認できますから到着したか否かは職場にいながらにして知ることができます。

キター!新型iPhone 7(ローズゴールド)が到着したので早速開封の儀を行ってみます

一日そわそわしながら仕事していました。
私のiPhone 6に通知がとどく度に内容を確認していましたが、夕方近くなっても配達完了の通知が届きません。
もしかして、明日?
と、悩みながら仕事をしているとやっと届きました。
iPhone 7-1
  
では、早速開封の儀を行いたいと思います。

 
▼ただの段ボールですが、とてもワクワクします。
iPhone 7-2

 
▼開封!ローズゴールドが現れました。固定用ビニールがかなりしっかりしています。
iPhone 7-3

 
▼梱包から出してみました。背面を模したデザインになっています。Appleの自信作なのでしょう。
iPhone 7-4

 
▼128GBを購入しました。
iPhone 7-5

 
▼iPhoneの色もローズゴールドになっています。
iPhone 7-6

 
▼開封です。中身はいつもと同じです。ただ環境に優しい梱包になっているような気がします。
iPhone 7-8
iPhone 7-10

 
▼Lightningケーブルが見た目短く感じます。
iPhone 7-11

 
▼EarPodsです。プラスチックの箱ではありません。裏面にアダプターが同梱されています。
iPhone 7-12
iPhone 7-13

 
▼本体出現!ピカピカです。ヤバイです!
iPhone 7-9

 
▼眩しすぎてまともに直視できないくらい輝いています。
iPhone 7−7
iPhone 7-14

 
▼イヤフォンジャックがありません。左右対称でバランスがよく、見た目スッキリしています。
iPhone 7-15

 
▼本体左側のボタンです。ボリュームとマナーボタン。サイドのシルエットも綺麗です。
iPhone 7-16

 
▼本体右側のボタンです。電源ボタンとSIMトレーです。今回はAppleStoreで購入したので念願のSIMフリーモデルです。
iPhone 7-17

 
▼底面下方のDラインの線がなくなり、より一層スマートになりました。
iPhone 7-18

 
▼底面情報のDラインもなくなりました。カメラは大きくなり、レンズ回りのリングがなくなりすっきり感が増しました。
iPhone 7-19

 
▼起動作業時にSIMトレーを外してみました。
iPhone 7-20

 
▼(左)iPhone 7のSIMトレーと(右)iPhone 6のSIMトレーです。左のiPhone 7のSIMトレーはゴムパッキン?が施してあり、防水対応となっています。
iPhone 7-21

 
▼無事、アクティベート完了です。
iPhone 7-22

 

おわりに

今回のエントリーは開封の儀です。
今後は、操作感や写真の綺麗さ、ステレオスピーカーなどについても個人的な感想をまとめてみたいと思います。
早いし画面が綺麗だし音も迫力があって、帰宅してずっと使い倒しています。
たった2時間程度、触っただけですが素晴らしい端末というのは直感的にわかりました。
オススメです。こちらから。
 
iPhone 7-23

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top