スポンサーリンク

[iPhone]2台目のiPhone 6s(+純正シリコンケース)が届いたのでプチ開封の儀を行いました


スポンサーリンク

iPhone 6s-2



はじめに

予定より遅れて届いたiPhone 6sを手に入れて喜んでいる@fwhx5296ことShigeです。
 
自分のものでなくても、やはり新品は嬉しいものです。
それでは、簡単にプチ開封の儀を執り行いたいと思います。
ついでに言ってはなんですが、純正のシリコンケースと格安SIM(FREETEL SIM)も届いたので併せてお届けしたいと思います。

2台目のiPhone 6s(+純正シリコンケース)が届いたのでプチ開封の儀を行いました

iPhone 6sのゴールドと純正シリコンケース(ホワイト)とSIMが届きました。
iPhone 6s-1

 
▼早速、段ボールから出してみました。
iPhone 6s-2

 
▼オープン!美しい!
iPhone 6s-3

 
▼しっかり「s」と表示されています。
iPhone 6s-4

 
▼真ん中にリンゴマークが鎮座しています。美しい。
iPhone 6s-5

 
▼内容物はいつもどおりの必要十分なシンプルさです。
iPhone 6s-6

 
▼シリコンケース全景です。
シリコンケース-1

 
▼細かい箇所も念入りで丁寧な仕上がりになっています。長期使用にも十分に耐用性があります。
シリコンケース-2

 
▼純正シリコンケースの証。iPhoneと表示されています。
シリコンケース-3

 
▼背面にも純正の証であるリンゴマークが鎮座しています。
シリコンケース-4

 
▼ケースに装着してみました。正面からの撮影です。フィットしています。
iPhone 6s-7

 
▼背面からの撮影です。こちらもフィットしています。
iPhone 6s-8

 

おわりに

iPhone 6sの操作感はiPhone 6に比べるととても軽快かつスムーズに操作できます。
3D Touchもなかなかいいですね。
今は、ツインズ二人で快適にiPhoneライフを送っています。
しかし、LINEを送っても既読スルーが多いけどw
 
来月はiPhone 7(仮)の発表があるというウワサ。
リーク情報といわれるものから推測すると、iPhone 6sより格段に早くなると予想しています。
残り1ヶ月を切りました。
今からとても楽しみです。
 
みなさんはどうされますか。
私は購入する予定です。
家族にも公言しています。
 
iPhone 6sはこちらから。
純正シリコンケースはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top