スポンサーリンク

[AppleWatch]久しぶりに完璧な1ヶ月のアクティビティをクリアしました


スポンサーリンク

1 DropShadow ~ IMG 9823



はじめに

7月中旬までは、とある理由で大人しくしていた@fwhx5296ことShigeです。
しかし、その技術者必須の行事も終わり一気に活動的な生活に一変させました。
 
一変させて取り組んだ項目は以下です。

  1. 毎朝のランを再開させる
  2. AppleWatchに設定したアクティビティレベルを毎日クリアする
  3. 最低1ヶ月は継続させる

です。

久しぶりに完璧な1ヶ月のアクティビティをクリアしました

ここ最近の西日本は猛暑が続いておりますが、朝方は涼しく運動するには快適です。
その時間帯を利用してのランニングはいい汗をかけてとても気持がいい。
眠い目を擦りながら、無理矢理起き上がり出走する辛さと比較しても、それ以上のものが得られます。
思い立ったが吉日、みなさんも是非走ってみませんか。
 
▼Apple Watch(エクササイズ)での完璧な1週間の表示です。通知音が「パキーン♪」と鳴ってとても心地良いです。
アクティビティ-3

 
▼本日の成果であるiPhoneのスクリーンショットです。すでに、ムーブ・エクササイズ・スタンドの3つをクリアしています。
アクティビティ-1

 
▼7月18日が行事当日です。その翌日から再開しました。1ヶ月以上継続できて自分自身ホッとしております。
アクティビティ-2

 

おわりに

数ヶ月にわたり、とある理由でエクササイズを実施しておりませんでした。
しかし、その生活を一変させてかつ継続させることができたのは、Apple WatchのアクティビティアプリとiOSのNIKE+Runningで仲間と一緒に走る喜びと、朝ランの快適さです。
 
明日以降も天気が続く様子です。
天候不順で出走が不可能になるなどの理由以外は継続していこうと思っています。
みなさんも一緒にはしりませんか。
 

Nike+ Running

無料
(2016.08.22時点)
posted with ポチレバ

 

 

 
【関連】



この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top