スポンサーリンク

[Reebok]これで連続10足目?Reebok ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX 4E


スポンサーリンク

Reebok-1

はじめに

細かく記憶はしておりませんが、たぶん連続10足目くらいのReebok ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX 4Eです。@fwhx5296ことShigeです。
何せ、ブログを始める数年前から愛用しております。
人によっては、滑りやすい、ソールのすり減りは早いなど、コメントが付いておりますが、
私は、この履き心地はなにものにも変えがたい。
包まれ感があるという心地よさです。
 
当然、他にも素晴らしいシューズがあると思います。
しかし、私が今まで出会った中で、ベスト1です。
だから、今回も買っちゃいました。

これで連続10足目?Reebok ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX 4E

今までのエントリーはこちらです。

[リーボック][ウォーキング]また買ってしまった、Reebok RAINWALKER IX WIDEというウォーキングシューズ

はじめに
毎朝、健康維持のためとゆるいダイエットとのためジョギングやウォーキングで汗を流している@fwhx5296ことShigeです。
こ…
[Reebok]性懲りも無く買ってしまった超お気に入りのウォーキングシューズが快適過ぎる

はじめに
ほぼ毎朝、ジョギングをして汗を流している@fwhx5296ことShigeです。
 
以前、といってもかなり前になりますが、テニス…

 

「リーボック」の最高峰ウォーキングシューズ“レインウォーカー”が2015年にニューアッパーデザインになって登場。
ゆったりとした足入れを実現する幅広の4E設計。
アッパーは撥水加工を施したソフトで高級感あふれる天然皮革を使用。
厚手のシュータンが濡れを予防するとともに、足を優しく包み込みます。
快適な履き心地の秘密は、アウトソールに搭載された空気の入った「DMXMAX」。
歩くたびに中の空気が足の動きに合わせて流動することで、足への負担を軽減し、快適な歩行をサポート。
前足部を持ち上げることでスムーズな蹴り出しをサポートし、後足部を巻き上げることによりスムーズな着地を可能に。
快適な歩行のためにディテールまで考えて設計されています。
機能的なデザインでも見た目はシンプルに仕上げているので、幅広いスタイルに対応できます。

 
個人的には、大きくデザインが変わったようには見えません。
しかし、細かいところがリニューアルされている。
まず、紐の長さが長くなっています。
 
今までは、紐が短すぎて結ぶのに一苦労していました。
今回は、十分余裕があるので簡単に結ぶことができます。
 
あと、4Eの幅はとても快適です。
私の場合、甲高幅広ですから、なかなかベストフィットのものが見つかりません。
それも、このシューズを選ぶ理由です。
 
早速、開封していきます。
 
▼大きな段ボールで届きました。持ち上げると軽いw
Reebok-2

 
▼かなり大きな空間があります。ちょっと無駄なような気もします。
Reebok-3

 
▼今までと違うシンプルなデザインです。
Reebok-4

 
▼出てきました。黒光ってます。
Reebok-5

 
▼後ろから。
Reebok-6

 
▼正面から。
Reebok-7

 
▼サイドから。
Reebok-8

 
▼底面から。雨が降ると滑りやすいという人も。私は気になりませんが。
Reebok-9

 
▼この凹凸がしっかり感があって好みです。
Reebok-10

 
▼インナーソールのデザインも変わりました。
Reebok-11

 

おわりに

明日から、心地よく脚を包まれながら通勤したいと思います。
デザイン性で選択する人も多数おられると思いますが、
私は機能性重視です。
 
履いていて安心感と心地よさを感じます。
そして、ソールの形状が丸みを帯びているため歩いていても、自然と反対の脚が出てくる感じ。
一度試してみてください。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top