スポンサーリンク

[iPhone]やってしまった!iPhone 6がこんな状態に


スポンサーリンク

iPhone 6-1



はじめに

とうとうやってしまった!
多少の不便さがあるにせよ、こんな状態でも操作できるから大したもんだ。

やってしまった!iPhone 6がこんな状態に

原因は、スーツに入れていたことを忘れ、そのまま着替えたところ
自由落下し画面から床に。。。
 
とのこと。 
実は娘のiPhone 6です。
多少の不便さと誤作動はありますが、操作可能とのこと。
 
本人曰く、
 
補償があるにせよ、本体を修理に出して
手元からiPhone 6がなくなる不自由さと比較すると現状のほうがまし
 
とのことです。
iPhone 7(仮称)が出るまで待つか、、、とも言っています。
 
iPhone 6-2

 
iPhone 6-3

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top