スポンサーリンク

[iPhone]遅ればせながらSIMフリーiPhone 6sデビュー!早速開封の儀を行ったが!


スポンサーリンク

iPhone 6s-7
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
遅ればせながら、ようやくiPhone 6sデビューをすることになった@fwhx5296ことShigeです。
と、言いたいところですが、デビューしたのは我が息子。
 
義務教育も無事終了し、親子の約束をすることにより携帯解禁となりました。
約束事はいろいろありますが、すべて遵守するということで許可しました。
 
今までiPod Touchを使っていたので、iOSについては全くの初心者というわけではありません。
ということで、早速開封の儀を行いたいと思います。
 
本日到着したのは兄の方。
弟の方は、カードの手続き上若干タイムラグが生じ明後日の到着と、相成りました。



遅ればせながらSIMフリーiPhone 6sデビュー!早速開封の儀を行ったが!

では、早速!
いや、いつもそうですが、新品を開封するってドキドキワクワクしますね。
特にApple製品に限っては、興奮度が違います。
 
▼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! iPhone 6s!自分のでなくても興奮します。
iPhone 6s-1

 
▼今まで何度となく写真は見てきましたが、実物はやはり違いますね!
iPhone 6s-2

 
▼まずは外観から。リンゴマークが輝いています。
iPhone 6s-3

 
▼しっかり「s」がついてる!
iPhone 6s-4

 
▼128GBでは多いと思い、64GBにしました。
iPhone 6s-5

 
▼ドドン!出た!眩しい!黒光ってる!
iPhone 6s-6

 
▼接写!う〜ん♪良い眺め、いい香り♪
iPhone 6s-7

 
▼スペースグレイもなかなかしぶいですね!
iPhone 6s-9

 
▼内容物の確認です。いつものとおりw
iPhone 6s-10

 
▼ビニールを剥ぎ剥ぎ♪
iPhone 6s-11

 
▼スイッチオン!
iPhone 6s-8

 
と、ここまでは順調でした。
(箱から出して、開封の儀をしただけだけどw)
 
その後、iPod Touchのように、Wi-Fi環境でネットくらいができるものと思っていましたが・・・が・・・
なんと、SIMを差し込まないと操作不可能。(ガックリ)
アクティベート不可能ってことは、ネットもできないということだ。
 
というか、息子よ。
そんなことも知らなかった親を許せ 汗
iPhone 6s-14
 

おわりに

今回、初めてのSIMフリーのiPhone。
SIMが届くまでは、外観を眺めるだけです。
ちなみに、SIMは今話題の「FREETEL」にしました。
その辺りも後日エントリーできたらなと考えています。
 
が、眺めるだけの価値はありますね。
美しい♪
 
iPhone 6s-12
 

iPhone 6s-13

ついでに、iPhone 6s用シリコンケースも購入しました。
手触りもいいし持ちやすいし、さすが純正製品です。
iPhone 6s Case

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top