スポンサーリンク

[Amazon]カスタマーレビューも概ね良好な、あのお得な超大容量モバイルバッテリーが届いたよ


スポンサーリンク

モバイルバッテリー-001



はじめに

12月19日に注文した、カスタマーレビューも概ね良好でiPhone約13回分(22,400mAh)を満充電にするというあのお得な超大容量モバイルバッテリーが届いたよ。
@fwhx5296ことShigeです。
 

カスタマーレビューも概ね良好な、あのお得な超大容量モバイルバッテリーが届いたよ

品物は昨日届いたのですが、開封は今日になりました。
早速開封の儀です。
 
▼お洒落場外箱です。
モバイルバッテリー-02

 
▼バッテリーの諸元や注意書きが英語で記されています。
モバイルバッテリー-03

 
▼企業ロゴが書いてあります。なかなかお洒落れな外箱。
モバイルバッテリー-04

 
▼早速、開けてみます。スライド方式です。
モバイルバッテリー-05

 
▼中身を見てみましょう。確認できるのはモバイルバッテリー本体とUSBケーブルとシンプルです。
モバイルバッテリー-06

 
▼中身を取り出すと、本体、USBケーブル、説明書です。
モバイルバッテリー-07

 
▼本体を取り出してみました。重さはそれなりですね。アナログ秤で量ると475g程度。
モバイルバッテリー-08

 
▼充電はこの Micro USBポートから。
モバイルバッテリー-09

 
▼充電中は電源インジケーターが点滅します。
モバイルバッテリー-10

 
▼電源スイッチです。
モバイルバッテリー-11

 
▼USBポートを3つ備えており、iPad、iPhone、Android端末など複数の機器を同時に充電できます。供給量はポートによって違い、左から 1A、2A、2.4A と端末に合わせて急速充電が可能となっています。
モバイルバッテリー-12

 
▼電源ボタンを二回押すとLEDライトが点灯します。
モバイルバッテリー-13

 
▼LEDライトが点灯の状態で、もう一度電源ボタンを押すとSOSモードになります。点滅間隔に規則性がないような?!w

 
▼「EC Technology 22400mAh モバイルバッテリー 大容量 3出力ポート インテリジェント電源管理IC」に、iPhone 6、iPad mini 4、Nexus 7を繋げてみました。
モバイルバッテリー-14

 
▼しっかり充電中です。
モバイルバッテリー-15

 
▼iPad mini 4充電中。
モバイルバッテリー-16

 
▼サイズは実測で 縦160mm × 横80mm × 厚さ22mm程度です。
モバイルバッテリー-17

 
▼厚さはiPhoneの3倍程度です。
モバイルバッテリー-18

 
▼重ねてみたところ、スマートに収まってるふうです。
モバイルバッテリー-19

 

おわりに

これで、iPhone 6、iPad mini 4などを持って安心して遠出できます。
会社に「置き傘」ならぬ「置きバッテリー」しておこうかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top