スポンサーリンク

[iTunes]年末年始に備えてお得なiTunesコード情報を入手しましょう


スポンサーリンク

割引キャンペーンチェッカー

はじめに

年末年始の貴重な時間を有意義に過ごすにはiTunesでお気に入りの映画や音楽を購入して楽しみたいと思っている@fwhx5296ことShigeです。
 
iTunes Storeでの買い物では、iTunesコードが必須です。
iTunesコードをお得に入手するにはこちらのアプリがオススメ。

年末年始に備えてお得なiTunesコード情報を入手しましょう

購入するならお得に購入したい。
人間の性です。
5000円の出費でも、おまけで+500円ついていると映画を1本余分に鑑賞することができます。
 
▼「現在の割引キャンペーン」をタップします。
割引チェック

 
▼「現在の最大割引率:10%」となっています。割引率上位から並んでいますので、「サークルKサンクス」は当然10%割引となっています。1500円のiTunesコードが1350円で購入できるということ。こちらは数量限定のため早めに購入してくださいね。
割引チェック-1

 
▼こちらはセブンイレブンとソフマップです。双方9.1%の割引。一番よくでるタイプです。
割引チェック-2

 

おわりに

以前(3年前くらい?)ベスト電器などの家電量販店のキャンペーンで実施されていたものが、2枚同金額のiTunesカードを購入すると、2枚目は半額になるというもの。
例えば、10,000円のiTunesカードを2枚購入しても、15,000円の出費でOKというもの。
その割引率は、(20,000-15,000)÷20,000×100=25%
今では考えられませんね。
 
同じiTunesカードやiTunesコードを入手するなら、なるべくお得に買い物したい。
そんなときにお役立てくださいね。
地味にオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top