[Amazon]高評価!Apple Watchにも対応のBluetoothイヤホンSoundPEATS QY7がタイムセール!


スポンサーリンク

Bluetoothイヤホン

はじめに

音楽やニュースを聞きながらの朝ランが習慣の@fwhx5296ことShigeです。
 
現在、音楽やニュースを聞きながら走るときはiPhone付属のEarPodsをメインで愛用しています。
電話がかかったとき、音量を遠隔操作するとき、チャンネルや曲目を進めるとき便利だからです。
また有線だから音飛びの心配がないことなどもあげられます。
 
しかし、デメリットもあります。
有線であるがゆえに、線が絡まること。
走ってる際にも腕に絡んだり、障害物にひっかかったりする場面に遭遇しました。
 
今回、意を決して無線機能を有した、Bluetoothイヤホンの「SoundPEATS(サウンドピーツ)Bluetooth イヤホンQY7」を購入してみました。
といっても、タイムセールで2,399円⇒2,159円という値段ですが。
Amazon-1
 
ちなみに私は、Amazonギフトを活用して、1659円程度で購入
Amazon-2

高評価!Apple Watchにも対応のBluetoothイヤホンSoundPEATS QY7がタイムセール!

私がこの製品を知るきっかけとなったのが、こちら勝間和代さんの「今年、買って心から良かったと思うもの、ベスト5」の中に入ってたこと。
今年、買って心から良かったと思うもの、ベスト5- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

エントリーの中で貼られていたリンクがこちらです。
【レビュー】Apple Watchにも対応:コスパの高いスポーツ用ワイヤレスヘッドセット「SoundPEATS QY7」

懇切丁寧に商品説明がされており、Apple Watchとの相性も抜群ということ。
コスパが優れていて、Bluetoothイヤホン初心者の私にはうってつけではないかと思い決断しました。
カスタマーレビューの評価は「3.8」と中の上。
やはり値段もそれなりということと、個体差もあり故障や不具合の現象が見られるというものも散見されます。
私はエントリーモデルということで、今後のレビューも兼ねて装着し使用してみようと思います。
 
また、Apple Watchとの相性もよさそう。
Apple Watchは、iPhoneと一緒に使うことが前提となっていますが、いくつかの機能は単体でも利用できると述べられています。
そのひとつが、楽曲をApple Watchに保存し、Bluetoothヘッドセットで音楽を聴くという機能。
音楽好きの私にとっては、楽しみな機能の一つ。
Apple Watchの楽しみがまた一つ増えそうです。

おわりに

2015年12月20日 午前11時49分現在、タイムセール終了まで残り11時間強。
この機会にオススメしたいと思います。
私はまだ使っていませんが(汗
 
評価によれば、高音域は期待できないけど、中低音はよさそうです。
ただ、走りながらのリスニングですからそんなに気にならないかと思います。
届くのが楽しみ(#^_^#)

  

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top