[iPhone]Amazonで購入!専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が約80%引きで600円だから2つ買っちゃいました


スポンサーリンク

バンカーリング-3

はじめに

どちらかというとデザイン性より機能性を重視しがちな@fwhx5296ことShigeです。

デザイン性もまったく意識していないわけではありません。
Apple製品が好きなのは、スタイリッシュで完成されたデザイン性に惹かれるからです。
それと併せて、人間工学を基本に機能性も重視しているからです。
いくらデザインがよくても機能性が秀でてなければ個人的には好みません。
当然ですが、デザイン性と機能性の両立がベストです。

iPhoneは、片手で安全に素早く操作できるよう機能性を重んじてバンカーリングを使用しています。
見た目が不細工になるから付けたくない、という考え方をする方も大勢おられます。
その気持ちはわかります。
しかし、片手だと落としてしまう可能性も高くなりますし操作しづらくなります。

また、バンカーリングを装着していると、机上で角度を付けて立てて見ることができます。
しかし、何も付けてないとフラットにしか置けなくなります。
そういう意味でも、付けたほうが機能性が向上します。

Amazonで購入!専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が約80%引きで600円だから2つ買っちゃいました

現在使用しているバンカーリングはこちらです。汚くてすみません。
バンカーリング-5

バンカーリング-6

ということで、おニューにするためにこちらを購入。

バンカーリング-1
2015年12月14日19時32分現在で2,830円⇒600円。
なんと、2,230円オフ(79%)
カスタマーレビューの件数は3件と少ないですが、概ね高得点という評価です。
個人的に初めての購入先ですが、ダメ元で購入しました。

600円ということで、iPhone 6用のシリコンケースSmart Battery Case用に一つずつで合計2つ購入。
バンカーリング-2

バンカーリング-3

バンカーリング-4

おわりに

現在、装着しているバンカーリングは円形ですが、新規に購入するバンカーリングは手前が直線になっています。
机上で立てて使っても安定するんじゃないかと期待しております。

また、車にもハンガー的に取り付けられます。
乗車した際に、サクッとiPhoneを取り付けられれば便利かつ楽でいいですね。
届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top