スポンサーリンク

[iPhone]評判イマイチだけど個人的には使えるiPhone 6s Smart Battery Caseで安心して外出できるよ


スポンサーリンク

SmartBatteryCase-1



はじめに

先日注文した「iPhone 6s Smart Battery Case」が届いた@fwhx5296ことShigeです。
評判がイマイチだけど、最近、iPhone 6の充電が目に見えて減っていく場合があるので購入しました。
個人的にはApple純正ということで即ポチでした。
また、汚れが目立つだろうとブラックも考えたのですが、やはりシルバーのiPhoneにはホワイトだろうと。
裏側からみるとポッコリが可愛い。

実際はめてみると安定感抜群で長時間の外出や終日の現場業務も安心です。
モバイルバッテリーもあるのですが、やはりLightningケーブルなど複数の荷物を持つことになるので不便なんですよね。

評判イマイチだけど個人的には使えるiPhone 6s Smart Battery Caseで安心して外出できるよ

SmartBatteryCase-2

▼外箱から。
SmartBatteryCase-3

▼Apple純正。ポッコリお腹が、最近よく言われる「ブサ可愛い」ってやつです。
SmartBatteryCase-4

▼内容物はケース本体とマニュアル。
SmartBatteryCase-5

SmartBatteryCase-7

▼こんな具合に「グニャリ」と曲げて差し込み挿入。
SmartBatteryCase-6

▼ケースの裏側です。柔らかなマイクロファイバーの裏地が大切なiPhoneを守ってくれます。
SmartBatteryCase-8

▼上下左右からみてみましょう。
SmartBatteryCase-9

SmartBatteryCase-10

SmartBatteryCase-11

SmartBatteryCase-12

▼ケースの裏面もみていきましょう。コーナー部もしっかり作り込んであります。
SmartBatteryCase-13

▼ボリュームは全部が覆われてケースの上から操作するようになっています。実際にボリュームを操作しましたが違和感なくできました。
SmartBatteryCase-14

▼Lightningコネクターとスピーカー部とイヤフォン部の作りです。
SmartBatteryCase-15

▼ポッコリお腹をスリスリw
SmartBatteryCase-16

▼真正面からみてみましょう。かなりポッコリお腹です。
SmartBatteryCase-17

▼裏側です。充電中はライトがオレンジ色に点灯します。
SmartBatteryCase-18

▼充電中はオレンジ色のライトが点灯します。
SmartBatteryCase-19

▼充電完了するとグリーンに点灯。
iPhone Smart Battery Case-30

▼実際、はめてみました。
SmartBatteryCase-20

▼安定感抜群。
SmartBatteryCase-21

SmartBatteryCase-22

▼カメラ回りも寸分違わぬ仕上がりです。
SmartBatteryCase-23

▼奥まっているため、爪でオンオフする必要があります。
SmartBatteryCase-24

▼Lightningコネクターが下付きです。
SmartBatteryCase-25

▼iPhone本体とSmart Battery Caseの充電残が表示されます。
iPhone-1

▼EarPodsもジャストフィット!差し込むときはいいけど、抜くときはコツが必要です。
SmartBatteryCase-26

おわりに

今までは現場に出る際は、必ずiPhone+モバイルバッテリー+Lightningケーブルを持ち歩いていました。
今後は、Smart Battery Caseを装着したiPhone本体だけでOK。

気に入ったのは、通知画面をひっぱり下ろすと、身の回りのApple製品の充電状況が一目でわかるのがいいですね。
SmartBatteryCase-27

iPhone 6s Smart Battery Case-1

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top