スポンサーリンク

[iPhone]人柱になってみる「Lightningコネクター用ネックストラップ」を注文してみたよ


スポンサーリンク

Lightningコネクター用のネックストラップ

はじめに

iPhone 4S時代で激しい動きをする場合はDockコネクター用ネックストラップで落下防止を図っていた@fwhx5296ことShigeです。
しかし、iPhone 5からはLightningコネクターとなりネックストラップができなくなりました。
ストラップホール付きのケースであれば可能ですが、Apple純正ケースが気に入っていたということと、そこまでしてストラップをしようと思いませんでした。

人柱になってみる「Lightningコネクター用ネックストラップ」を注文してみたよ

ネットの評判を見てみると、賛否両論あります。
Lightningコネクター用のネックストラップを購入してみたけど、iPhone 6sには適合していないのでは?
とか、個体差でたまたまフィットしなかったのでは?など。。。
 
私の場合は、iPhone 6。
金額的には1,700円前後という値段です。
人柱になってチャレンジしてみたいと思います。
その商品がこちら。

Simplism Lightningコネクター用ネックストラップ ブラック  TR-LSI-BK
Simplism (2015-10-22)
売り上げランキング: 1,847

プライム対象商品ではないので送料がかかってしまい、全部で2,000円超えてしまいますがみなさんの参考になれば幸いです。
 
以下、商品紹介画像から拝借。

Lightningコネクター用のネックストラップ-1
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-2
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-3
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-4
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-5
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-6
 
Lightningコネクター用のネックストラップ-7

 

おわりに

商品画像の前半部分において、購入者として言及したい部分が多々ありますがここは大人しくしておきます。
後半の画像では、買ってみたいな。試してみたいなと思える画像となっていると思います。
届くまでもう暫くかかりそうです。
到着した際は、レビューを兼ねてプチ開封の儀を行いたいと思います。
 

Simplism Lightningコネクター用ネックストラップ ブラック  TR-LSI-BK
Simplism (2015-10-22)
売り上げランキング: 1,847

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top