[Amazon]眉唾ものか!?今、話題の「ワンダー コア スマート」を注文してみたよ


スポンサーリンク

ワンダーコアスマート

はじめに

天候や体調が悪い日以外はほぼ毎日ランニングや腹筋、スクワット、腕立て伏せなどをしている@fwhx5296ことShigeです。
 
そんな私の生活スタイルを見て触発されたのか否かわかりませんが、嫁が自分も腕立て伏せや腹筋を鍛えたいと言ってきました。
しかし、問題があると。
「腹筋ができない」とw

眉唾ものか!?今、話題の「ワンダー コア スマート」を注文してみたよ

腹筋がしたいけど、腹筋ができないとは、これいかに。
ノーサポートでは腹筋はできないけど、これがあれば大丈夫じゃないかとのことです。
それは、これです。

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】
ショップジャパン (2015-04-08)
売り上げランキング: 7

 
今、話題のワンダーコアスマート。
(私は知りませんでしたが、世の中の(政治経済ではなく)マスコミ関係の情報通である嫁は知っているらしい)
剛力彩芽さんもやってるみたい。
(本当かどうかは、わからないけどw)
 
今までの経験上、健康器具にはあまりいい印象がない私。
「ぶら下がり健康器」
脚をよこにスライドさせるだけで美脚になれる「レッグスライダー」
郷ひろみもやっている「腹筋ローラー」など。
どれも、継続すれば少なからず効果はあがだろうと思われますが、如何せん継続が一番難しい問題。
ご多分に漏れず、うちも洋服掛けになったり、部屋のオブジェになったりと。
 
以上より、あまり乗り気でない私も見て、強力にプッシュしてくる嫁。
やはり、反抗はできないゆえ、注文することに。
 

    強力なプッシュに屈した理由としては以下です。

  1. キャンペーンとして、10%のAmazonポイントも獲得できるということ
  2. 180件のカスタマーレビューがあり、5点満点の4点という高評価であること
  3. 自分も利用できて「もしかして」効果があるかも。ということ
  4. 雨の日でも部屋の中でできること

 
ただ、1点気になるのは製造国が「中国」であるということ。
カスタマーレビューでも、目立つのは作りの雑さです。
致命的なものではないにしても、日本製と比較すると、左右が対称でないとか、バネの音がするとか、カスが出ているとか。などなど。
 
取り敢えず、届いてある程度実施してもて、効果のほどを本音でお知らせしようと思います。
明日くらいには届くかな。
ちょっとだけ楽しみです。
 
一応商品説明を記載しておきます。

【体を倒すだけで腹筋を鍛えられる 本格腹筋マシン】

《ワンダーコア スマートの6つの特徴》

【1】サポートレジスタンスシステム
上体を倒した瞬間から、体を戻す時まで常に腹筋を鍛えます。
本体に内蔵されたスプリングが運動をサポートしてくれるので倒れるだけで腹筋ができます。

【2】180度フルレンジモーション
他の腹筋マシンと違い、収縮が制限されないから、コア全体が限界まで収縮されます。

【3】1セットたったの30秒
1セットあたりの運動時間は、なんとたったの30秒。
自宅ですぐできて、短時間で効率的に割れた腹筋を目指せます。

【4】1台で8種類の運動が可能
クランチ(腹筋・背中)
シザーキック(ふくらはぎ・腿)
アブタック(腹斜筋・腿)
バイシクル(腿・腹筋下部)
トライセップ(後腕・二の腕)
フォーアーム&バイセップ(前腕・二の腕)
プッシュアップ(二の腕)
ブリッジ(腹筋)
8種類の運動ができるから、腹筋だけでなく全身を徹底的に引き締めます。

【5】負荷調整可能
スプリングノブで運動強度が調整可能。

【6】折りたたんでわずかなスペースに収納可能
最薄12cmで、簡単に折りたたみ可能。

 

おわりに

テレビショッピングなどで話題になっている,健康器具には眉唾ものが多く、あまり効果は信用しておりません。
しかし、もしかすると本当に効果があるかも。
現在は、毎朝のランニング後に腹筋をしていますが、それにプラスして、夜にもこのワンダーコア スマートを使用してみることにします。
 
本当に、1日30秒で効果がでるのか?!
(o¬ω¬o)アヤシイ
 

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】
ショップジャパン (2015-04-08)
売り上げランキング: 7

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top