スポンサーリンク

[NIKE]半年ぶりに再開したランニングで8月の累計走行距離が250kmだった件


スポンサーリンク

NIKE+Running-2



はじめに

半年程度、プライベートで多忙を極めていたので、ブログとランニングを中断していた@fwhx5296ことShigeです。
 
8月から再開して、月間走行距離200kmを目標にスタート。
毎日の目標を8kmを目指せば、雨天や体調不良時を勘案して200kmは突破するだろうなと想定していました。

半年ぶりに再開したランニングで8月の累計走行距離が250kmだった件

しかし、寒い季節より暑い季節が得意な私。
さらに、半年ぶりのランニング再開とあって、走ることが嬉しくてついつい頑張っちゃいました。
フト気づくと、目標としていた200kmを8月下旬に達成していました。
ここは8月末までキリよく250kmを目標に上乗せして継続した結果、無事達成しました。
毎日頑張って走ることができるのはやはり、SNSの力が大きいと感じています。
 

Nike+ Running

無料
(2015.09.02時点)
posted with ポチレバ

 

Path

無料
(2015.09.02時点)
posted with ポチレバ

 

 

 
 
NIKE+Runningアプリです。
 
▼8月の結果は、250kmでタイムは6分13秒/kmです。
NIKE+Running-1

 
▼ランドスケープモードでは棒グラフを表示できます。
NIKE+Running-2

 
今月9月も、欲張らず200km目標に頑張ります。
みなさんも一緒に走りませんか。
 
【関連記事】
[iPhone][アプリ]NIKE+ Runningの累計距離を簡単に修正する方法
[iPhone][ランニング]ランニング中はラジオで情報収集し時間を有効活用している件
[健康][ランニング]私が月間走行距離300キロを達成することができた5つの理由
[Nike]「Nike+ Running」で念願のブラックレベルに到達!無理せずさらに頑張ろうと誓ったよ
[ランニング]ランニングシューズを「asics LYTERACER TS 3-wide」に変えたら快適にかつ劇的にタイムがよくなった件
[ランニング]iPhone 6 Plusにも走っている体にもジャストフィットのウエストポーチを買ってみたよ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top