スポンサーリンク

[山口]久しぶりの和風レストラン「和み屋」は素朴な味で家族で行くにはピッタリな件


スポンサーリンク

唐揚げ

はじめに

今日は妻の実家にお邪魔してきた@fwhx5296ことShigeです。
晩御飯は二家族で近くにある和風ファミリーレストラン「常盤 和み屋」に行ってきました。
ここは、昔からある和風ファミリーレストランで、唐揚げがオススメなんです。

久しぶりの和風レストラン「和み屋」は素朴な味で家族で行くにはピッタリな件

今日はお盆で帰省されている人も多いだろうということで、早めに到着。
到着時間は16:50くらいだったかな?

 
▼まだ日光が照りつけてた玄関。
IMG_5865

 
▼店内は和風で落ち着いた雰囲気。まだそんなに混んではいません。
IMG_5866

 
▼子供達が大好き(私も)な唐揚げ定食。これは大盛り唐揚げです。唐揚げ粉の味が絶妙なのです。
image

 
▼アップでドン♪外はカリッと、中はジューシー♪アツアツで美味しい(#^_^#)
image

 
▼私はこちら。夏ばてなのか、あまり食欲がない?!wということで、天ざるとしらす丼♪
image

 
▼ここのざるそばも腰があって、ツルツルッとのど越し最高のそばで大好きなのです。
image

 
▼ちょっとボケ気味でアップw
image

 
▼栄養満点のしらす丼。ほどよい塩味で白飯との相性抜群!食べてたら食欲が出てきたw
image

 
▼ゴマとネギで食感や風味も引き立って、美味しい♪
image

 
▼好物は最後に!ってことで、プリプリのエビ天。肉厚で噛み応えがあり、甘さもあっておいしかった。
image

 

おわりに

子供達が残した唐揚げも食べることができ、楽しい会話もできて大満足な夕食でした。
義父さんや義母さんもお元気でなにより。
 
また墓参りで綺麗に掃除もできて、盆らしい有意義な一日でした。
ありがとうございます。

 【追伸】
よかったらポチッと押してもらえると@fwhx5296ことShigeは大喜びしますw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top