[おかん][メール]仕事中の覗き見厳禁!おもわず「プッ!」おかんメールがおもろすぎる


スポンサーリンク

おかんメール

はじめに

久しぶりに昼休みは落ち着いて食事をとった@fwhx5296ことShigeです。
食後もゆっくり出来たので、ネットサーフィン。
そこで見つけた、思わず「プッ!」と声を出して笑ってしまった「おかんメール」

仕事中の覗き見厳禁!おもわず「プッ!」おかんメールがおもろすぎる

話題の「おかんメール」がこちら。
Amazonでも購入できます。

 
その内容ときたら、笑わずにはいられない。
これぞ「おかん!」ですね。

単純ミスから、誤変換、変換の仕方がわからずそのまま送ってくるメールなど。
思わず吹いてしまうメールの数々。
是非、読んで頂きたいと思ったのでご紹介します。

「子宮帰れ」
「紅白豚合戦をみています」

 
こんなのは、ちょろいもんです。

 
続きは
さらに!おかんパワー炸裂です!

「あれ買ってきてよ、猛反発枕!」
「コカインランドリー行ってきます」
「かつあげ はじめていい?」(カツ揚げ始めていい?)
「あと5分位どつくよ」(あと5分位でつくよ)
「降りた民の傘」(折りたたみの傘)
「いまむかついています」(今向かっています)
「びよよんに行きます」(美容院に行きます)

 

「帰りに発泡スチロール酒買ってきてね」
「生き方を教えてくれ」(行き方を教えてくれ)
「父さん、変える?」(父さん、帰ってる?)
「元気ですか?お母さんは絶倫です」(お母さんは絶好調です)
「今日は冷やかし中華です延び無い宇宙に」(冷やし中華です。伸びないうちに)
「おまえたちはいいね、毎日がエブリデイで」

 
日本語入力システムの予測変換がうまく?機能しているものもあるのでしょうね。

  
こちら、「おかんメール」特設サイトです。
おかんメール 愛情と破壊力に満ちた母からの面白メール

 
ちなみに、うち(私)のおかんメール。
 
定番のメール内容かなと思うのですが、まさか自分の母親から送ってくるとは思ってもみなかった。

 

「甥の○○ちゃんはニュージーランドにショートステイに行ったよ。」
 
私の返信は「要介護かいw」

 
しかし、どのおかんもパワー炸裂ですね!

  
Via:「子宮帰れ」「紅白豚合戦」…愛すべき「おかんメール」本が大ヒット – withnews(ウィズニュース)

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top