[iPhone]Amazonベーシック Apple認証ライトニングケーブル「10cm」「180cm」が届いたよ


スポンサーリンク

Lightningケーブル-5

はじめに

先日、AmazonのタイムセールでAmazonベーシック Apple認証ライトニングケーブル「10cm」「180cm」を購入した@fwhx5296ことShigeです。
 
今までは、トラブル回避のためApple標準のLightningケーブルしか購入したことなかったのですが、Apple認証とタイムセールという値段に引かれて一気に2本も購入してしまいました。
 
今までの使用方法で、地味にストレスだったのが、机上でiPhoneを充電する場合のケーブルの余長をどうするか。
Apple標準のLightningケーブルは100cmあります。大は小を兼ねるといいますが、コンパクトに収めようと思っても、100cmもありますからどうしても邪魔になってしまう。

Amazonベーシック Apple認証ライトニングケーブル「10cm」「180cm」が届いたよ

短すぎて届かないよりは「まし」だとは思いますが、細かいところが気になる私としては、机上にあるグルグル巻いたケーブルがどうしてもストレスになっちゃうのです。
 
そして今回、Amazonタイムセールを利用して購入したものがこちらです。

タイムセールは終わっているので、2015年3月29日現在で、998円となっています。
 
届いた品物を早速、開封してみたいと思います。
 
▼「AmazonベーシックApple認証Lightningケーブル」10cmと180cm、両方同じ箱で届きました。
Lightningケーブル-1

 
▼中身はビニールによる簡易包装もなし。しかし傷つくものでもないから十分ですね。
Lightningケーブル-2

 
▼長さ10cmです。よくみるとビニールで巻いてあります。
Lightningケーブル-3

 
▼180cmですから、遠い電源でも十分に届きますから重宝しそうです。
Lightningケーブル-4

 
▼早速、充電してみます。これがやりたかったw
Lightningケーブル-5

 
▼特にアラート表示もなく、しっかり充電されています。
Lightningケーブル-6

 
▼伸ばしてみてもこんな感じです。コンパクトでいい感じ。
Lightningケーブル-7

 
▼お気に入りのiPhone 6 ケース Spigen [ リアル アルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタルと色合いや大きさもジャストフィット!超満足!
【関連】⇒[iPhone][ケース]見た目・触感・堅牢性どれをとっても980円とは思えないSpigen [ リアル アルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル
Lightningケーブル-8

 

おわりに

これで充電環境も整い、快適なiPhoneライフを満喫できます。
何より1000円以下で、Apple純正Lightningケーブルが購入できるのが嬉しいですね。
オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top