スポンサーリンク

[ブログ]改良途中ですがブログテーマを「MAGJAM」にしてみました


スポンサーリンク

MAGJAM-1

はじめに

先日、ブログテーマを変える計画がある内容のエントリーを書いた@fwhx5296ことShigeです。

既存ユーザーは優待割引クーポンを使用すると2割引で購入できるので、利用させてもらいました。
定価は6,780円ですから、2割引で5,424円です。
5千円ちょっとで、完成度が高くカスタマイズも素早くできるテーマですから、個人的には決して高くはないと思っています。
 
もし私が、細部まで作りこんだ見栄えのいいテーマにしようとすると、完成までどのくらい時間がかかるかわからないし、それに伴うスキルを会得しなければなりませんからねw

改良途中ですがブログテーマを「MAGJAM」にしてみました

MAGJAM-2
 
仕事でバタバタしているため、まとまった時間が取れない状況なのでカスタマイズも中途半端な状態ですが、一応見られる程度までは出来上がりました。
 
流行りのフラット化されたデザインでインタラクティブな見た目もなかなかいいですね。
カスタマイズも種類が豊富で、自分好みのデザインができそうです。
が、あまり懲りすぎるのもどうかと思うので、個人的にはシンプルなデザインに落ち着きそうです。
 
見た目がクールな「DigiPress」ブログテーマ「MAGJAM」でした。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top