スポンサーリンク

[Shufoo]チラシアプリ「Shufoo!」がさらに進化!PCからでもポイントゲット!


スポンサーリンク

1 IMG 4235

はじめに

地域に根ざした広告を毎日配信してくれるチラシアプリ「Shufoo!」を見てポイントゲットしている@fwhx5296ことShigeです。
 
最近、隙間時間を見つけてはチラシアプリやウェブアンケートに答えて、ポイントやAmazonギフト券等をゲットしています。
昔は、チマチマポイントゲットなんか性に合わない。。。と思っていたのですが、最近は少しでも時間があれば、有効に使おうと思いコツコツポイントを稼いで、お小遣いの足しにしています。
 
毎日が積み重なれば、バカにならないポイントやAmazonギフト券等がゲットできるのは自分でもビックリしています。
 
そんなポイント集めの一つの「Shufoo!」というチラシアプリ(iOS)があります。

Google Playはこちら

チラシアプリ「Shufoo!」がさらに進化!PCからでもポイントゲット!

その「Shufoo!」ですが、3月上旬にリニューアルするそうです。
Shufoo!-1
 
リニューアルキャンペーンか記念イベントか何かで、ポイント増量や緊急プレゼントなど企画されると期待したいと思います。(私の推測ですので、確かな情報ではありません。)
 
私が今までゲットしたのは「QUOカード500円」です。
その他、プレゼント企画にも応募していますので、当選すれば連絡がくるはず!?

 
▼現在の私のポイントです。ただいま階級は「LEGEND」
Shufoo!-2

 
▼では、現在どんな商品があるか見てみましょう。サランラップとリサイクルツールセット。
 あくまでもアプリ対象者が主婦層ということで、商品趣向も主婦向けになっています。
 文中に「L」「S」「P」「R」とありますが、「L」:LEGEND、「S」:STAR、「P」:PRO
、「R」:ROOKIEです。品物によって、応募資格が選定されています。
Shufoo!-3

 
▼アロマライフセットとお鍋。こちらのお鍋は有名なブランドで、応募資格は「L」と「S」だけになっています。
Shufoo!-3

 
▼こちらのスチーマーとJTB旅行券も高額な商品なので、応募資格は「L」と「S」に限定されています。
Shufoo!-4

 
ちなみに、階級資格について
「L」(LEGEND)は月間訪問(ログイン)日数が25日以上
「S」(STAR)は月間訪問(ログイン)日数が15日以上
「P」(PRO)は月間訪問(ログイン)日数が5日以上
「R」(ROOKIE)は月間訪問(ログイン)日数が4日以下
月間ボーナスポイントも階級で異なっています。

 
▼以前私がゲットした「QUOカード500円」です。
Shufoo!-5
 
Shufoo!-6
 
Shufoo!-6

 

おわりに

シュフーポイント

このたびShufoo!では、スマートフォン・タブレット端末用アプリのみで提供していた「シュフーポイント」サービスを、3月下旬よりPCでもご利用いただけるようになります。それに伴い、現在の「PC(ガラケー)会員」サービスを2015年6月をもって終了いたします。お手数ですが、「PC(ガラケー)会員」サービスをご利用の方は、3月下旬より会員の移行手続きをお願い致します。

 
今まで、ポイント獲得できるのはスマホやタブレット端末用アプリだけだったのが、PC版でも利用できるようになるとのことです。
 
出先ではスマホ等が便利ですが、自宅ではやはり大画面のPCで見た方が見やすいです。
この機会にShufoo!会員になってみてはいかがでしょうか。
お近くのスーパーやドラッグストアなどのチラシが毎日届いて、見るだけでポイントをゲットできるのですから、気軽に始めることができてお得です。
 
【関連】

  1. [iPhone][アプリ]買い物好きにはたまらない。私が最近はまっている「ShuFoo!」チラシアプリで500円のオリジナルQUOカードをゲットしよう | ツインズパパの徒然日記 Ver.2
  2. [iPhone][アプリ]我ら庶民の味方『Shufoo!』がiPhone 5の全画面表示に対応 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2
  3. これは便利!Shufoo!の姉妹アプリ「お買物メモ」 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2
  4. Shufoo!でお得に買い物!チャン・グンソクもついてくる!? | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top