スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]iPhoneブログエディター『するぷろ』の姉妹アプリ『するぷろーら』が1Passwordとの連携機能でさらに便利に!


スポンサーリンク

アイキャッチ画像



はじめに

iPhoneでブログを書くときの必須アプリと言えば、するぷろとするぷろーらです。
@fwhx5296ことShigeです。

iPhoneブログエディター『するぷろ』の姉妹アプリ『するぷろーら』が1Passwordとの連携機能でさらに便利に!

ご存知の方も多いと思いますが、今朝、嬉しいアップデートがあったのでご報告を。

iPhoneでブログを書くときに愛用している『するぷろ』の姉妹アプリ『するぷろーら』が、1Passwordとの連携機能が追加されました!

1Password

無料
(2015.02.02時点)
posted with ポチレバ

これでAmazonや楽天などのアカウントページに入る時など、素早く楽になりますね。

ではどんな感じか、早速やってみました。
かなり快適です。

▼先ずはアップデート前。
転送アイコンをタップすると、するぷろが立ち上がります。
アップデート前

▼アップデート後。1Password、するぷろと選択できます。
アップデート後

▼では、実際に1Passwordを使ってみましょう。
転送アイコンをタップ後、『1Password』をタップ。
サインイン-1

▼Touch IDで該当のページをタップします。
サインイン-2

▼サクッと気持ちよく、IDとパスワードが入力されるので、サインインをタップ。無事サインインできました。
サインイン-3

おわりに

『するぷろーら』1Passwordとの連携でメインブラウザとして利用してもいいかもしれませんね!
便利だ!

1Password

無料
(2015.02.02時点)
posted with ポチレバ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top