スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]アップデートされた「Due」がiPhone 6/6 Plusに対応して美しくなったよ


スポンサーリンク

IMG_3593



はじめに

毎日、決まった時間にアラートしてくれる「Due」がお気に入りの@fwhx5296ことShigeです。
アップデート後のアイコンはまだ取得できないみたい。。。
更新されたら、こちらも変更します。
 
その「Due」がアップデートされました。

アップデートされた「Due」がiPhone 6/6 Plusに対応して美しくなったよ

まずは動画から。

今回のアップデート内容です。
チュートリアルが日本語なので、わかりやすいですね。
DropShadow ~ IMG 3575

 
▼1年以上もかけてこのメジャーアップデートに取り組んできたとのこと。すごい!
iPhone 6/6 Plusの大画面に対応してかなり見やすく、かつ軽快に操作しやすくなっています。
1 DropShadow ~ IMG 3578

 
▼一新されたインテラクション。私は未購入ですがDropboxで変更し同期できるとのこと。購入してみようかな。
2 DropShadow ~ IMG 3580

 
▼興味ある方はニュースレター登録もいいかもしれません。
3 DropShadow ~ IMG 3582

 
▼設定の中にDropboxとの同期があります。詳細を選択すれば、購入できます。
4 DropShadow ~ IMG 3584

 
▼新規にリマインダーを設定する際に、チュートリアルが表示されます。指示どおりに操作すると、時間どおりとっても簡単に設定できました。
5 DropShadow ~ IMG 3586
7 DropShadow ~ IMG 3588
DropShadow ~ IMG 3590

 
▼現在の私の設定画面です。URLスキームを設定しアプリを起動できるようにしています。
DropShadow ~ IMG 3577
 
【関連】
[iPhone][ブログ]毎日チェックしたいサイトを忘れないようにするために私が行った一つの方法
[iPhone][メール]URLスキームを利用して標準メールの未読を効率的に読む一つの方法

 

おわりに

500円という少々高価なアプリですが、一旦購入すると約束事やリマインダー等の忘れ物はほぼなくなるといっても過言ではないでしょう。
「Due」のしつこいアラートはクセになります。
見た目も美しくなりましたし、操作もさらに軽快に気持ちよくできるようになりました。
オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top