スポンサーリンク

[土木][iPhone]素敵なガテン系ツールと心躍らせていたのに残念


スポンサーリンク



はじめに

まず始めに読者の方にお詫びしなければなりません。@fwhx5296ことShigeです。
 
こちらの記事。
[土木]iPhoneとの連携で更なる利便性を享受できるアイテムに将来性を感じたよ
 
個人的に大変気に入り素敵なツール群としてご紹介した記事で、「RYOBI」という社名を騙っていますが、日本の「RYOBI」とは全く関係ない会社だそうです。
 
情報提供していただいた@fooyoukyさんありがとうございます。
関連エントリーはこちら。
RYOBIを騙るツール群とiPhoneアプリに注意!! | 工学博士のLifelog Diary

素敵なガテン系ツールと心躍らせていたのに残念

@fooyoukyさんが、日本の「RYOBI」に問い合わせて確認していただいたそうです。
語呂もフォントも見間違えるほど似ているので、勘違いしてしまいました。
読者の方にご心配とご迷惑をお掛けしたこと、この場を借りてお詫びいたします。
 
「RYOBI」という社名を使わず、オリジナルな社名であれば、購入するに不安はあれど、疑いのある思いを抱かずに済んだはずです。
何か裏があると思わせる行為で、購入するのに躊躇してしまいますね。
 
前回のエントリーのアフィリエイトリンクは削除しておきます。
今後はこのようなことがないよう、よく調査を行い信頼ある商品のご紹介をしていくように努力していく所存でございます。

申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top