スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]愛用ランニングアプリ「Runtastic」が無料になっているのでオススメですよ


スポンサーリンク

IMG 3509

はじめに

ほぼ毎朝ランニングで汗を流している@fwhx5296ことShigeです。
 
ランニング時には複数のランニング記録・計測アプリを起動させて走っています。
その理由はエラーが生じた際に対応するもので、仮に一つのアプリが落ちてもほかのアプリでカバーできるから。ちょっとマニアックですけどw
せっかく健康的な体作りに勤しみ、貴重な時間を費やすから確実に記録はしておきたいから。

愛用ランニングアプリ「Runtastic」が無料になっているのでオススメですよ

多機能なアプリ「Runtastic」通常500円が無料になっています。

 

 ランニングやウォーキングをサポートする定番アプリ「Runtastic(ランタスティック)」をダウンロードして、運動や健康管理をファンタスティックに!
 
 ランタスティックは運動の時間、距離、スピード、高低差、消費カロリーなどを、GPS位置情報をもとに計測するアプリ。アプリ操作画面、音声ナビ、データをアップするホームページのすべてが日本語に対応。運動を三日坊主で終わらせない仕掛けが満載のランタスティックアプリで、最初の一歩を確実に踏み出しましょう。

 
無料版もありますが、PRO版(2015年1月11日現在:無料)にすると

  • 音声ガイドが使えたり
  • 自分が走っているのをリアルタイムで友達とシェアしたりできたり
  • それを見た友達からフェイスブックなどで声援を送ってもらえたり
  • わずらわしい広告が画面に表示されない

 
こちらのバナーのページをみると各デバイスやPRO版との比較が記載してありますので、よかったらご覧になってください。 
スクリーンショット 2015 01 11 14 20 43
 
2015年があけて、今年こそ健康維持・増進に注力するぞ!という方。
現在、無料で「Runtastic」が手に入るチャンスです。
ダウンロードして走ってみませんか。
 

 

おわりに

ちなみに、私がランニング時に起動しているアプリは、上記した「Runtastic」のほかに

Nike+ Running

無料
(2015.01.11時点)
posted with ポチレバ

この2つがあります。
もともとこの二つは無料ですから、今回取り上げた「Runtastic」が一番高価ということになります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top