スポンサーリンク

[iPhone][アプリ] JAFデジタル会員証をリリース!これで少しサイフが薄くなるね−ダウンロードキャンペーンも


スポンサーリンク

スクリーンショット 2014 11 20 11 55 23 PM

はじめに

JAFとは長いつき合いの@fwhx5296ことShigeです。
 
今から23年前まだ私が独身のとき。
雨の中国縦貫道でクーペタイプの車を運転していたときに悲劇は起こりました。
ハイドロプレーニング現象でハンドルの制御が効かなくなり、そのままブレーキを掛けたら、一気にスピン!
中央分離帯のガードレールと数回仲良くなり、車はぺしゃんこ。
幸い後続車はおらず、無傷で事なきを得ましたが、車は廃車。
 
その際にお世話になったのが「JAF」さんです。
事故現場で担当者さんが「今ここで入会されても会員割引が効きますよ」とのこと。
躊躇せず入会。
 
それからというもの、鍵の閉じ込めやバッテリー上がり、タイヤのパンク・・・ということも一切無く、毎年年会費を納金している優等生です。

JAFデジタル会員証をリリース!これで少しサイフが薄くなるね−ダウンロードキャンペーンも

昔懐かしい記憶が蘇りました。
そんな「JAF」がデジタル会員証のアプリをリリースしたとのこと。

JAFデジタル会員証

無料
(2014.11.20時点)
posted with ポチレバ

 
JAF|JAFデジタル会員証アプリ

 
カード式だとトラブルが発生した際に持ち合わせていない可能性が高いみたい。
しかし、デジタル会員証であればスマホはほぼ携行していますから、画面を見せるだけ。

 
▼利用規約を最後まで確認しましょう。
DropShadow ~ IMG 2138
 
▼JAFの会員の方はログイン可能です。新たに入会することもできます。ログインするとデジタル会員証が表示されます。しっかり「JAF」ロゴマークが光り輝いています。
DropShadow ~ IMG 2140
 
▼「メニュー」から各種項目に飛ぶことが可能です。
DropShadow ~ IMG 2141
 
▼こちらが現在の会員証です。iPhoneでの表示画面と同一です(当たり前かw)
今日からこのカードはお蔵入りです。サイフが少し薄くなりますねw
IMG 2143
 
▼こんなサービスも付いてきます。
スクリーンショット 2014 11 20 11 55 46 PM
 
▼ちなみに入会金と年会費はこちらです。
スクリーンショット 2014 11 20 11 57 33 PM

 

おわりに

デジタル会員証になり、カードを持ち歩く必要がなくなりましたので、早速サイフから取り出し引き出しに入れました。
カード社会の昨今、少しでも手持ちのカードを減らしたいと思っていたところだったのでよかった。
 
デジタル会員証ダウンロードキャンペーンの実施期間は
平成26年11月20日(木)~平成27年1月30日(金)です。
クオカード1,000円分です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top