スポンサーリンク

[Amazon]三菱鉛筆ボールペンジェットストリームスタイラス3色0.5mmが届いたので早速書き味を試してみたよ


スポンサーリンク

R0003843

はじめに

三菱鉛筆ボールペンジェットストリームを使い出して、他のボールペンが使えなくなった@fwhx5296ことShigeです。
 
なにせ不必要な力や筆圧をかけずに、インクの出方が一定で滑らかに書けるところがお気に入りです。
三菱鉛筆ボールペンジェットストリームで字を書くと、うまくなったような気がします。
気がするだけだけどw
 
その三菱鉛筆ボールペンジェットストリームにスタイラスが付いたものが売られていたので速攻ポチりました
届いたものがこちら。

三菱鉛筆ボールペンジェットストリームスタイラス3色0.5mmが届いたので早速書き味を試してみたよ

 
まずは簡単に開封の儀から。
 
▼外観です。「JETSTREAM」のフォントがお気に入りです。
R0003836

 
▼スタイラスで「感度良くなめらか!特殊繊維ペン先Agファイバーチップ採用」
R0003838

 
▼ボールペンだけでなく、タッチペン部分も交換することができます。
R0003840

 
▼アップで見てみましょう。短い毛のようなものがたくさん密集しています。
R0003841

 
▼全体です。持った印象は思ったより重厚感を感じました。今まで0.7mmは使ったことはあるのですが、0.5mmは初めて。かなり細いですが、細かい部分を書くのには向いてます。
R0003843

 
▼ボールペンの書き味に関してはみなさんご存じのとおりです。気になるスタイラスについては、こちらの動画を見てください。スラスラです。ただ使い過ぎると感度が落ちるのかな?と思う部分もあります。

 
ちなみにこちらのアプリはAdobe Ideasというアプリです。

 
▼ブラックやピンクも揃っています。
スクリーンショット 2014 11 10 8 45 04 PM
スクリーンショット 2014 11 10 8 44 56 PM

 

おわりに

ゴム製のタッチペンは使ったことがあるのですが、何せ感度が鈍感で使い物にならないものばかりでした。
しかしこの「特殊繊維ペン先Agファイバーチップ」を採用した三菱鉛筆ボールペンジェットストリームは今のところ満足しています。
ボールペンともどもオススメですよ。
 

 
こちらは替チップです。

三菱鉛筆 替チップ ジェットストリームスタイラス用 2個入 STT-200 2P
三菱鉛筆 (2014-06-25)
売り上げランキング: 597

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top