スポンサーリンク

[iPhone]今日は主要アプリのアップデート祭りだ!iPhone 6/6 Plusで快適操作~♪


スポンサーリンク

Application



はじめに

今朝から怒濤の主要アプリのアップデートで喜びまくってる@fwhx5296ことShigeです。
iPhone 6/6 Plusに最適化されて快適この上ない表示でiPhoneを操作できるって素晴らしいです。

今日は主要アプリのアップデート祭りだ!iPhone 6/6 Plusで快適操作~♪

私がアップデートしたアプリは以下です。
 
▼筆頭はやはりこちらでしょう。
毎日何回も起動するアプリで、らくらくフォン化していたものが一気にiPhone 6/6 Plusに適正化されて一覧性の向上がハンパありません。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)

500円
(2014.10.02時点)
posted with ポチレバ

▼まだインライン入力ができない不満はありますが、変換精度では右にでる日本語入力システムはないと信じています。
iPhone 6 Plusにおいては、閉じた状態でのキーボード片寄機能が記憶されるようになったのが地味に便利。
しかしインライン入力ができるようになれば鬼に金棒なんだけどなぁ。

ATOK for iOS

1,500円
(2014.10.02時点)
posted with ポチレバ

▼もっぱら写真の投稿ではこちらを使っています。少しパフォーマンスが向上した。。。のかな?

Instagram

無料
(2014.10.02時点)
posted with ポチレバ

▼こちらのアップデートも待ってました!モブログでの写真加工には欠かせないアプリです。
アプデ後少し触っていますが、今のところ不具合は出てません。iPhone 6/6 Plusに最適化する作業というものがどのくらいなのかわかりませんが、お疲れさまでした。大事に使わさせて頂きます。

Markee

無料
(2014.10.02時点)
posted with ポチレバ

▼Evernoteにウィジット機能が付きましたが、こちらのアプリはやはり使い易い。サクッと起動してサクッと送信。iPhone 6/6 Plusに適正化されてますます使い心地がよくなりました。

▼しんがりは先ほどもエントリーしましたが、嬉しさこの上ないって感じです。これだけ快適・軽快にモブログできるのはするぷろならではですね。ありがとうございます。

おわりに

今後ますますiPhone 6/6 Plusに適正化されたアプリが増加することと思います。
やはりくっきりはっきり大きな画面での操作はここちいいです。
ますますiPhoneをさわる時間が増えそうです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top