スポンサーリンク

[iPhone 6 Plus]大画面iPhone 6 Plusの片手操作を可能にするお洒落な「Bunker Ring Essential」を試してみたよ


スポンサーリンク

R0003430.JPG



はじめに

iPhone 6 Plusを使っていて、片手で操作しづらいってのが不便でならなかった@fwhx5296ことShigeです。
 
購入前から分かってはいたのですが、やはり状況によっては片手で操作したい場合もあります。
そんな方に朗報。
てか知らない人のほうが少ないかもしれませんが、私も「Bunker Ring (バンカーリング)」を購入してみました。

大画面「iPhone 6 Plus」の片手操作を可能にするお洒落な「Bunker Ring Essential」を試してみたよ

購入したのはこちらです。

 
私のiPhone 6 Plusはゴールドなので「Bunker Ring (バンカーリング)」も同色のゴールドにしました。
Amazonのページから。

スクリーンショット 2014 09 26 10 46 47 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 46 54 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 47 02 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 47 09 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 47 15 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 47 37 PM

スクリーンショット 2014 09 26 10 47 44 PM

 

品物が昨日メール便で届きました

▼開封してみました。
R0003418
 
▼裏面には外し方が記載してあります。
「脱着時には枠を持ち、約15秒間かけてゆっくり引き離せば手軽に取り外しが可能です」
しかしかなり力が要りますので、引き離すときに若干回転力も加えると外しやすいかもです。
R0003421
 
▼ゴールドです。
R0003422
 
▼裏面です。ほこりが付いても洗えばOKとのこと。
R0003425
 
▼フィルムを剥がします。
R0003426
 
▼iPhone 6 Plusに取り付けてみました。いい感じです。
R0003430
 
▼iPhone 6 Plusを立ててみました。
R0003432
 
▼背面から。
R0003433
 
▼角度調整してみました。これで映画やYoutubeも気軽に鑑賞することができます。
R0003434
R0003435
R0003436
 
▼ぼやけてみにくいかもしれませんが、そんなに大きくない私の手で「Bunker Ring (バンカーリング)」をはめたiPhone 6 Plusを操作してみます。イメージだけでもみて頂けたらと思います。
R0003442
 
▼右下は指を伸ばせばなんとか届きます。
R0003443
 
▼左上もなんとか届きます。
R0003446
 
▼右上は・・・3cm程度届きません。「Reachability」を使うしかありませんね。
R0003444
  
▼ざっくり親指が届く範囲を示すならば、こんな感じです。
R0003451 2

 

おわりに

iPhone 6 Plusを購入して、1週間が過ぎました。
今までのiPhone 5sは片手でも比較的楽に操作できていました。
そして一気にiPhone 6 Plusという、片手操作が無理な大きさになっちゃいました。
 
その操作を補完するための「Bunker Ring (バンカーリング)」
粘着力もかなりあり、操作時の安心感は絶大です。
重さも12g程度なので気になりません。
 
私が購入したケースに貼っても、ずれることなくしっかり固定して操作も確実かつ軽快にできました。
たかがBunker Ring (バンカーリング)、されどBunker Ring (バンカーリング)。
オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top