スポンサーリンク

[iPhone]iPhone 6 Plus ゴールド 128GBを運良く入手できたので開封の儀をしてみるよ


スポンサーリンク

IMG 9852



はじめに

本日から「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」が発売されました。
私はというと希望どおりの「iPhone 6 Plus ゴールド 128GB」を手にすることができたラッキーな@fwhx5296ことShigeです。

iPhone 6 Plus ゴールド 128GBを運良く入手できたので開封の儀をしてみるよ

▼本日、発売開始の10時前にauショップへ到着。
IMG 9815

 
▼当日販売分はローカルには行き渡らないみたいですね。
IMG 9814

 
▼ショップ内は「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」一色です。
IMG 9817

 
▼「マイ iPhone 6 Plus」です。一目みた感想「デカッ!」
IMG 9818

 
▼改めて開封の儀です。真っ白な外箱だからこそ、無限のパワーを秘めてるような気がして鼓動が高鳴ります。
IMG 9852

 
▼蓋を開けてみました。ドーンとiPhone 6 Plusが鎮座しています。間近でみるとやはりすごい迫力です。
IMG 1261

 
▼ホームボタンの大きさからディスプレイの大きさがわかります。
IMG 1262

 
▼内容物です。説明書もペーター一枚で簡単なもの。EarPodsとACアダプタとLightningケーブルです。
IMG 1263

 
▼背面です。iPhone 5sでもゴールドを希望していたのですが、販売当日の在庫はゼロでした。iPhone 6 Plusではゴールドが手に入ってよかった。
IMG 1265

 
▼Appleマークもゴールドで光り輝いています。
IMG 1266

 
▼ラウンドエッジで手に持った感触もいい感じ。
IMG 1267

 
▼デザイン的評価が分かれる「Dライン」ですが、アクセントになって私は好みです。
IMG 1268

 
▼TOPからの眺め。滑らかな曲線に見とれてしまいます。
IMG 1269

 
▼スリープボタンは右サイドに移りました。まだ慣れていないせいかスイッチングする際はついついトップに指がいきます。
IMG 1270

 
▼ホームボタンの縁取りもゴールドで光り輝いています。美しい。
IMG 1271

 
 

おわりに

本日購入したauショップでお話していろいろ伺いましたところ以下のような回答がありました。

  • iPhone 6 Plusは本日8台入荷して、ゴールドはそのうち2台。
  • iPhone 6 Plusにおいて、市内では当店が一番多い仕入れ数。
  • iPhone 6 Plusについて未入荷の店舗もある。
  • iPhone 6 Plusについて、次回の入荷日程は未定。

とのことでした。
 
ゴールド2台の内の1台がこのiPhone 6 Plusです。
ラッキーでした。
大切に使わせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top