スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]Staccal 2がマイナーアップデートで起動が爆速になった他、スマート入力がとても快適になったよ


スポンサーリンク

Staccal 2

はじめに

毎日愛用させてもらっている『Staccal 2』のアップデートを済ませた@fwhx5296ことShigeです。

Staccal 2がマイナーアップデートで起動が爆速になった他、スマート入力がとても快適になったよ

スケジュールの追加・変更があるとすぐさまiPhoneを取り出し、即 Staccal 2に入力する動作が習慣になっています。

なぜなら、すぐ入力しないと忘れてしまうから。
しかし、最近、起動してから入力までの一呼吸ある『間』が気になっていました。
サクッと入力したいのに、……間が。。。

そんなStaccal 2がマイナーアップデートで、この『間』が改善されて、爆速になったのです。
起動と同時に入力。
かなり快適になりました。

▼今回のアップデート内容。
アップデート内容-1

▼スマート入力が「場所」に対応!
アップデート内容-2

▼「時刻」半角スペース「タイトル」半角スペース「@」半角スペース「場所」で入力すると、自動的に時刻と場所が割り振られます。これは楽ですね。
アップデート内容-3

▼リマインダー新規追加時に期限を未定にする設定を追加。
アップデート内容-4

▼起動速度の高速化。これは体感出来るほどの速さです。ありがたい。
アップデート内容-5

おわりに

激戦区のカレンダーアプリの中で、一際目立っている「Staccal 2」ですが、このアップデートでさらに磨きがかかり使いやすくなりました。

今後ともお世話になろうと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top