スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]遂にキター!Yahoo!カーナビがランドスケープモードに対応したよ


スポンサーリンク

Yahoo!カーナビ



はじめに

今日も現場へ向かうときにYahoo!カーナビを起動した@fwhx5296ことShigeです。

その『Yahoo!カーナビ』が横画面にしても快適に見えるランドスケープモードに対応しました。

遂にキター!Yahoo!カーナビがランドスケープモードに対応したよ

全てが無料のカーナビアプリ『Yahoo!カーナビ』がまたまた進化しました。

個人的にiPhoneでカーナビアプリを使うときは、基本横画面なのです。
縦画面だと設置する場所にも困るし、見慣れている横画面が理想。

そんなユーザー要望をいち早く取り入れてランドスケープモードに対応。

Yahoo!カーナビ-1

Yahoo!カーナビ-2

Yahoo!カーナビ-3

参考までに今までの関連するエントリー
[iPhone][アプリ]さらにパワーアップ「Yahoo!カーナビ」がユーザーニーズをいち早く取り入れて使いやすくなってるよ | ツインズパパの徒然日記 Ver.2


[iPhone][ナビ]無料カーナビアプリの決定版「Yahoo!カーナビ」を1週間使い倒して超オススメする6つの理由 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

おわりに

ほぼ完璧な仕上がりとなりましたが、個人的に気になっていることが一つあります。
それはキープ(お気に入り)場所を『編集』で順番を入れ替えられるようにして欲しいんですよね。
今しばらく待ちたいと思います。
Yahoo!さーん!よろしくお願いします。

/-/-/-/-/-/-/-/-/
このエントリーはiPhoneアプリ『するぷろ』を使用しました。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top