スポンサーリンク

[Apple]アップルスペシャルイベントまで残り1日と6時間余り


スポンサーリンク

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 09 08 7 32 29 PM



はじめに

アップルのスペシャルイベントまで残り1日の6時間あまりに迫ってソワソワしている@fwhx5296ことShigeです。

アップルスペシャルイベントまで残り1日と6時間余り

今までのリーク情報から推測するとiPhone 6やiWatchの発表の可能性が高いのではというスペシャルイベント。
残り1日と6時間余りです。
Apple Storeではすでに並んでるって気の早い方もおられるみたい。
 
Apple特設サイトでは先日からカウントダウンも始まっています。
そして生中継の実施も発表されました。
Apple – Live – Countdown to the Apple Special Event

 
先日、タイミングよくスクショが取れました。
DropShadow ~ スクリーンショット 2014 09 05 9 55 14 PM

 
▼iPhoneでみるとこんな感じ。カレンダーにも登録できます。
IMG 9322

 
▼しっかり日本時間で登録できました。
DropShadow ~ IMG 9321

  
私がいつも拝見させてもらうのはこちらです。
同時通訳で視聴できるのでとってもありがたいです。
macwebcaster.com (Apple基調講演日本語同時通訳放送)

明日は早寝早起きしないといけません。
今日も早寝早起きしないとですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top