スポンサーリンク

[ガジェット][健康]気になる新製品adidasから重さ45gの超高機能新型ガジェットがリリースされる


スポンサーリンク

スクリーンショット 2014 08 15 12 59 27 PM
 
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
健康維持あるいは増進のために毎朝マイペースで走っている@fwhx5296ことShigeです。
 
目標はフルマラソンを完走すること。
そのためには、我流でのランニングは非効率。
わかってはいるのですが、元来の面倒くさがり屋ですから、学ぼうとしないんですね。
 
そんな私みたいな方に朗報。
本日8月15日、adidasから手首に装着するだけで、心拍トレーニングに特化したリストバンド型ハートレートモニターがリリースされました。
心拍トレーニングは胸部に巻き付けるイメージしかなかったので、この製品かなりひかれます。
 
それと「アメリカのプロトレーナー集団EXOSが監修した約3000種のトレーニングは、あなたを目的達成に導きます。」と謳われています。
私みたいな素人が独自の判断でトレーニングを積むよりはかなり効率的かつ効果的だろうと思われます



気になる新製品adidasから重さ45gの超高機能新型ガジェットがリリースされる

『miCoach FIT SMART』は、効果的なトレーニングとしてランニングやフィットネスに採用されている“心拍トレーニング゙”に特化した“新型”リストバンド型ハートレートモニターです。柔らかなフィット感の高いシリコン素材で構成される、わずか45g(Small)の本体に必要な機能を凝縮。小さなボディにMio LED*1光学式心拍センサーと加速度センサーを搭載することで、手首に装着するだけ簡単に心拍数をはじめとする運動データを収集し、目標に向けて、手軽に効果的な心拍トレーニングが実現できます。

おわりに

初心者にとってはかなりの高機能ですが、どの機能もランニングやトレーニングに欠かせない機能だと思います。
値段もそれなりで「24,840円」。
しかり、機能と比較するとびっくりするほどの値段ではないのかなという気もします。
少しずつお小遣いを貯めて、いつかは購入しようかな。
かなり気になる製品だったのでエントリーさせて頂きました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top