スポンサーリンク

[GR][デジカメ]Beginner GRist ここ最近の撮果報告 #ricohgr 013


スポンサーリンク

14179610529_9fe60e2e37_z.jpg



はじめに

ここ最近の・・・しばらくあいてしまいましたが、感覚が鈍らないうちにアップしたいと思っています@fwhx5296ことShigeです。
新しいファームウェアがアップデートされ、さらに使いやすくなった「RICOH GR」
最近お気に入りの写真を載せたいと思います。

まだまだ初心者の域を脱することができないBeginner GRistの撮果報告

バースデーケーキも交えてのご紹介です。
 
▼フルーツタルト。甘酸っぱくてとても美味しかった〜♪
14385870663 2f5c6a4869 z

 
▼イチゴショートです。いただきものw
13913960110 0fe19da757 z

 
▼大正洞までの通路。藤の花が綺麗でした。
14097453082 39b4314528 z

 
▼久しぶりの秋吉台。
14097449162 4b21db8d24 z

 
▼狩音ダムからの見晴らし。
14004277571 a0c43a43e2 z

 
▼綺麗な日の出だったので思わず撮影しました。
14179610529 9fe60e2e37 z

 
▼iPhoneを撮りたくなって・・・。Monochrome撮影。
14179605529 0363c08f7a z

 

おわりに

梅雨入りしてスカッとした写真はとれませんが、雨の中でもすてきな写真が撮りたいなと思っています。
また機会があれば掲載させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top