スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]超人気カメラアプリ「OneCam」がガテン系ユーザーをも虜にするグッジョブアップデート!


スポンサーリンク

IMG_4808
(こちらのアイキャッチ画像は「Picport」にて連結)
 



はじめに

今日はバタバタして、いつもよりiPhoneを見る回数が少なくフラストレーションがたまっていた@fwhx5296ことShigeです。
が、しかし!
「App Store」のアップデート内容をみたら疲れも吹っ飛びました!
今日はブログはオヤスミにしようと思ったけど、これだけはエントリーしなければ!

人気No.1愛用静音カメラ「OneCam」がなんと45回目の無料アップデート!

45回の無料アップデートとはユーザー第一主義のアプリですね。
本当に頭が下がります。
安定性抜群な上に、使い安さ、機能性を兼ね備えて、さらに今回は我々ガテン系にとっては見逃せない「工事電子納品のCALSサイズの(1280×960)も追加。」とのこと!
まさしく公私共々、「OneCam」で終結してしまうほど。

 

  1. 一眼レフ比率の 3 : 2(3264×2176)さらに1600×1200、1200×1200を追加。
  2. 工事電子納品のCALSサイズの(1280×960)も追加。
  3. Picportに対応
  4. 高画質対応!(3264×2448, 2448×2448)写真はすべてOneCamでOK!!
  5. (注 : iPhone5以上の機種のみ)

▼今回のアップデート内容です。丁寧な説明でユーザー思いであることが一瞥(いちべつ)してわかります。
DropShadow ~ IMG 4797

 
▼撮影比率の種類をアップデート前とアップデート後を比較してみましょう。
IMG 4798 IMG 4799 2
 
6種類の比率から10種類に激増しております。
それに、CALS対応なんてガテン系の私には嬉しすぎる。

▼ほかにはスーパーアップローダー「Picport」にも対応しています。つけいる隙がありません。
IMG 4804 2

Picport

300円
(2014.04.07時点)
posted with ポチレバ

 

おわりに

スーパーアップローダーと強力タッグを組んだ、人気静音カメラアプリ「OneCam」の更なる進化で、どんなシチュエーションにも対応しました。
これからも、ずっと愛用していきたいと思っています。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top